しのカフェ

2月11日(日)は、家づくり相談会『しのカフェ』へ

まとまって降るドカ雪に大いに悩まされた1月も、あと数日で2月に。1週間後は立春です。

前日の節分には、たくさん豆をまいて邪気や厄を払い、恵方巻を黙々と食べて(注:今年の恵方は東北東です)

ご家庭に大きな福を呼び込んでくださいね。

 

さて、2月の『しのカフェ』をご案内します。

 

【開催日】2024年2月11日(日)
【時 間】①10時~12時 ②13時~15時 ③15時~17時 *どの時間帯も完全予約制です

 

「そろそろマイホームと考えているが、何から始めるべき?」「住宅資金やローンについて、具体的に知りたい」

「最新の省エネ住宅を希望しているんだけど、、、」といった、住宅に関するお悩みやご不安はありませんか。

解決の近道は、豊かな経験と知識を持った家づくりのプロにサポートを頼むこと。

しのカフェでは、弊社代表とスタッフが親身にわかりやすくご相談に応じています。

どうぞお気軽にご連絡ください。

冬場は悪天候や交通機関の乱れでご来場に不安のある方は、ZOOMなどのオンライン相談にも対応しています。

また、上記日時以外をご希望される場合もご都合のいい日をご連絡ください。

 

ご予約・お問い合わせは、こちらから。

※ご予約の場合は、ご希望の時間、ご参加人数、アレルギーの有無等もお知らせいただけると大変助かります。

 

初めての方はもちろん、以前にご参加されている方も、ぜひこの機会をご利用ください。お待ちしております。

 

Instagramはじめました。

一覧に戻る
お問い合わせはこちら