見学会

「構造」「ラディアント・サーキュレーション住宅」同時見学会

数日前、旭岳に初冠雪が観測されたとニュースになっていました。秋の深まりを感じますね。

 

10月の見学会は、2つの会場を結んで゛この時期だからこそ ”の内容をお届けいたします。

 

一つは、木工事段階の現場をご覧いただく構造現場見学会。

完成後では見られない高い耐震性能と気密断熱の仕組みを、詳しくご説明いたします。

昨夜は関東周辺で震度5強の地震、2日前には青森でもあったばかりでした。

安全を担保する大切さをしみじみ感じる出来事です。

別会場では、SDGsを追求した省エネ冷暖房『ラディアント・サーキュレーション・システム』(特許出願中)の住宅をご覧ください。

お引渡しから1年半。オーナーさまのご好意により、この日に限りお住まいを公開していただきます。

 

2会場を巡って、シノザキの家づくりに理解を深めていただきたいのはもちろんですが、

どちらか一つに絞ってのご来場も歓迎いたします。

 

詳しい案内と、来場のご予約については、こちらから。

 

冬の訪れももう間近か。暖房やそれにまつわる換気、湿度についてのお悩みも多いはずです。

この見学会で、解決の糸口を見つけてください。ご来場をお待ちしております。

 

※お問い合わせフォームはこちら→https://s-machi.com/contact/
インスタグラムYOUTUBEもはじめました。

一覧に戻る
お問い合わせはこちら