お知らせ

ハリウス_ロハス_ハウスのセミオーダーキッチンが
インスタ映えしています。

オーナーご家族も現場スタッフの一員として工事に携わって、今年9月に竣工した平屋「My Work,私がつくったハリウス_ロハス_ハウス」。ご主人も料理上手なご夫婦が悩みに悩んでセミオーダーしたのは、スズランキッチンでお馴染みの㈱樋口の「トリア」でした。

キッチンばかりでなく、バックセットにも使った20mm厚のステンレスカウンターは、職人さんの手で1台1台ていねいに製作されたものです。オーナーはカウンターの上でパンやパイ生地を捏ねることも考えて、艶無しのマットな表面でキズが目立ちにくいバイブレーション仕上げを注文しました。

奥様が長い時間をかけて蒐集された陶芸作家・蔦井乃理子さんの作品が、ダイニング側の収納に居心地よく収められています。リビングダイニングの窓の外は、あえて手をかけずに自然な姿を楽しみたいと、空地だった頃の木立をそのまま残しています。これから駆け足でやってくる秋から冬への変化を、一日一日慈しみながら感じられるはずです。

 

*自然を感じる癒しの空間と調和したキッチンの様子は、メーカーの㈱樋口さんもインスタにアップされています。是非ご覧ください →   suzurankitchen

 

一覧に戻る
お問い合わせはこちら