見学会

7月7日(日)夏の住宅見学ツアー催行:
『オーナー様宅「月見窓の家」&建築中の構造現場』

夏本番の7、8月は、ご家族で旅行やキャンプ、グルメを楽しむなど、楽しい計画で既にいっぱいでしょうか。

弊社主催、新築から4年半のオーナー様住宅と、今月後半から大工工事が始まった構造現場の2ヵ所を、社用車でめぐるツアーに是非ご参加ください。

通常行っている完成住宅の見学会では、建物(長期優良住宅)の安全性能や省エネ対策が実感できなかったり、親子で長く住み継ぐ暮らしをイメージしにくいこともあります。

そういった点をすっきり解消できるのがこの見学ツアー。

まずは、ご実家を2世帯住宅に建て替えたオーナーご家族のところへ。 室内を見せていただける貴重な機会です。

その後は、在来工法2階建ての建物へ移動し、木工事途中の主に構造と断熱気密の素材と施工を、弊社代表の解説とともにご覧いただきます。

「森の栖 月見窓の家」←ギャラリーページも併せてご覧ください。

 

【開催日】2024年7月7日(日)

【行 程】13:30  参加者集合後、社用車にて移動

14:15頃 オーナー様宅「月見窓の家」(札幌市清田区)着後、見学

14:45頃 構造現場(北広島市虹ヶ丘)へ移動

15:15頃 上記着後、見学

16:00頃 社用車にて移動

17:00頃 シノザキ建築事務所にて解散

※時間は目安です。会場での見学時間は参加者のご要望にできるだけ対応させていただきます。

【会 場】オーナー様宅「月見窓の家」(札幌市清田区) / 構造現場(北広島市虹ヶ丘)

【集合・解散場所】シノザキ建築事務所(札幌市西区八軒5条東3丁目7-12)

※集合場所にお車でお越しの方には駐車スペースをご用意いたします。

【参加申し込み】完全予約制です。  先着3組様、または7/3(水)で予約を締め切ります。

※内容詳細、参加申し込み、お問い合わせはこちらから→住宅見学会

※お申し込みの際は、参加人数と解散時間にご希望がありましたら、お書き添えお願い申し上げます。

一覧に戻る
お問い合わせはこちら