見学会

2021年8月22日(日)完成住宅見学会のご案内

暑中お見舞い申し上げます。

夏が年々暑く、長くなっているように感じます。これまで以上に、家で過ごす時間がふえていることもあり、北海道の夏も立派に暑い!と、お悩みのご家庭も多いのではないでしょうか。

自然環境に寄り添いながら、「人が感じるほんものの快適をデザインする」シノザキの家づくりも、ラディエント・サーキュレーション・システムの開発で、冷暖房のあり方を、徹底した省エネにシフトしました。

 

これまで、システムの概念や装置の働きを、言葉やビジュアルで説明してきましたが、どこかピンとこないと感じている方も多いはずです。そこで、進化したラディアント・サーキュレーション住宅の住み心地を、実際に味わっていただく見学会を企画しました。

ご協力いただくのは、この6月にお引渡しした”大工さんが住みたかった家”のオーナーご家族です(北海道石狩市花川北 ●詳しい住所は、ご予約完了の際にお知らせします)。

 

8月のまだ残暑が続く季節の中で、外気温よりも低い地熱と地下水を利用した冷房の、床下のひんやり感と、肌に心地いい涼感を実感していただく初めての試みです。

詳しいご案内は、こちら。ご来場のご予約をお待ちいたしております。

 

一覧に戻る
お問い合わせはこちら