お知らせ

10/1(土)・2(日)は、今年ラストの見学会です。

この季節恒例のイベントもあちらこちらで再開されて、賑やかな秋が戻ってきましたね。

皆さまも、ご家族やお友達と一緒に楽しいひとときをお過ごしのことと思います。

今年、シノザキの完成住宅見学会は、年明け早々の1/7・8『/スラッシュノイエ』からスタートし、8月の『親世帯・子世帯2棟同時』の構造現場見学会を含めて、これまで6回の見学会を実施してきました。

お施主様にとっては、一日も早いお引っ越しを待ち望んでいる大切な建物を、その前の2日間お借りして一般公開させていただいています。

会場ではスタッフと一緒にお施主さまも、ご来場者の問いかけに熱心にこたえてくださることがしばしばです。

楽しく会話しながら建物の隅々までご覧いただくと、時間はあっという間。感染病予防を踏まえた環境下で開催するようになってからは、1組1時間までの完全入替制としているため、次のご来場者と入れ替わりで名残惜しくお帰りになります。

大変恐縮しておりますが、シノザキの見学会にリピーターの方が多いのはそのせいかもしれません。

そして、今週末に開催する『ライナス・ヴァン・ペルトの家』が、今年の見学会納めとなります。

当日の天候・気温にもよりますが、床蓄熱暖房のスラブヒーターが、無垢のクルミ床をじんわりほっこり温めて、足元に直接伝わる感覚を体験していただきます。

 

詳しい案内と、来場のご予約については、こちらから。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

※お問い合わせフォームはこちら→https://s-machi.com/contact/
インスタグラムはじめました。ぜひご覧ください。

 

 

 

一覧に戻る
お問い合わせはこちら