4月1日(土)2日(日)は「バナウエハウス」完成見学会のご案内

今年もあっという間に3月に突入し、暖かい日が少しづつ増え、雪解けも進んできました。

プラス気温というだけで暖かく感じるのは、北国育ちの「あるある」なのではないでしょうか。

路面が見えてくるだけでも、春への期待を感じますね。それでも3月の初めは、天候が変わり

やすいので、皆さま、体調にはどうぞお気をつけください。

 

さて、今年3軒目の完成見学会のご案内です。

新しい住宅が立ち並ぶ中に、ひときわ「木」の存在感が圧倒的な外観。

外壁、床材などに使われているのは間伐材の「屋久島地杉」。

自然を肌で感じながら、窓から広がる景色や夕陽の美しさなどとも向き合う暮らし。

オーナーご夫婦は、ご自分たちが選び抜いたものたちと徹底的に対話をしながら、家づくりを

進めてきました。暖かさと優しさを感じる、とても素敵なお住まいです。

 

ラディアント・サーキュレーション・システム(特許申請中)の採用で、「ペレットストーブ」1台なのに、

家中の温度差が少ないうえ、湿度も保たれてとても快適。炎が見える雰囲気の良さを、ぜひこの見学会でご体感ください。

 

詳しい案内と、来場のご予約については、こちらから。

※今回は札幌市外のため、詳しくはお問い合わせください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

一覧に戻る
お問い合わせはこちら

関連記事

投稿が見つかりませんでした。