Blogブログ

ハットトリックハウス

2016.11.24 -

 

_1050835

西区で開催した「ハットトリックハウス」の完成見学会。

先週末は完全予約制、そして昨日は予約なしでもご覧頂ける日としてお待ちしておりましたが、今回も沢山のお客さまにお越し頂き、有難うございました。私がお客さまと打合せ中などで外せず、ご挨拶できなかった方々には、この場であらためてお詫びと、ご来場のお礼を申し上げます。

_1050849

車庫組み込みの3階建住宅。使いやすさを考えると、奇をてらった間取りにはなりませんが、いかに快適に心地よく過ごせるかを追求した家です。寒さ厳しいこの頃になると、人は家によって守られている事を痛感します。

家には住む人の身体と心を健康にする大切な使命がありますからね。

めざせ ストレスフリー住宅!!

_1050846

昨日いらしたOBのお客さまが、偶然同じ時間に来場された同じ職場のお客さまをご自宅へご案内して下さいました。いつも素敵に暮らしていらっしゃる方で、きっと昨日もモデルハウスのようだったろうと想像できます。S様、いつも有難うございます。

_1050859

寒い日が続きますが、現場の大工さん、職人さん達も頑張ってくれています。家を建てるというのはつくづく大変な仕事ではありますが、お客様に喜んで頂く為に…という気持ちをスタッフ、現場に関わる全員で共有していきたいと思います。

 

しのカフェ

2016.11.08 -

dscn0703

2016-11-07-14-30-02

昨日の北海道は朝から大雪にみまわれましたね。今年もまた除雪の季節がキターーーーーー(汗)という感じです。雪の心配はつきものですが、少しでも楽にと考えたのが、写真のように玄関へのアプローチ部分にもカーポートをかけた設計です。2邸とも今年の外構工事で完成しました。

今日は仕事の後でちょっと飲み会があったため、遅い時間のブログ更新となりました。しかしどうしても今日更新したかったのは、昨日のしのカフェにお越し頂いたお客さまにお礼をと思ったからです。

img_1076

実は昨日、1日で6組のお客さま。基本的には私が応対させて頂きたいと思っているので、フル稼働でしゃべりまくりという状態でしたが、お申込み頂き、ドカ雪の中をお越し頂いた事がとてもうれしくて、疲れるという感覚を忘れるほどでした。

 

これからもお客さまとの出会いを大切に、しっかりと家づくりをサポートさせて頂きたいと思います。