あすは今年最後のオープンハウスです!

目線の変化を楽しむスキップフロアをうまく生かしたソノケリン+ウォールナット+くるみの床材のおうちができました。

_1040589

ワンチャン専用のシャワールーム、おしっこスペース、就寝スペースもあるワンチャン快適仕様でもあります。

今回初めて札幌軟石を土間床につかいましたが、なかなか綺麗ですね!

あす、明後日両日の10時から17時までオープンしておりますので是非見学にいらしてください。

スタッフ一同お待ちしております!

なお、たくさんの読者にお楽しみいただいたコーディネーターのブログ「幸せな家づくりのレシピ」は材料を温め中で(もりだくさんになってきました)再びの登場までもうしばらお待ちくださいね!