こんにちは。更新しないブロガーから、久しぶりにお知らせがあります。

それが タイトルにもある、オーナーズブログ!

自分が更新しないくせに どうよ…と思わなくもないですが (^^; 本来沢山あるはずの社内ネタについては、引続きインテリアコーディネーターのブログ「幸せな家づくりのレシピ」(同じく滞りがち)に今後 期待するとしましょう。

今回の企画は、昨年からじっくり練ってきたもので、数名の面白いオーナーさん(失礼)にお声をかけさせて頂いております。記念すべき第一弾を飾るのは、「つくりびとの家」のオーナーさん↑。佇まいにも只者でない雰囲気がありますね。

GW期間中に紀伊国屋ギャラリーで開催されていた木工塾展を、当HPのDiaryでもご案内させて頂きましたが、「つくりびと」さんはナント、趣味で椅子の製作をされています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご家族の為に 丁寧につくられた椅子たち。 座り心地もよく何よりアジがある。

また、つくるのは椅子だけではありません。弊社でおつくりした鉄板テーブルを使い、見事なヘラさばきを披露。スタッフみんなに振る舞って下さいました。

シノザキの家にお引越しされて、1年と数ヶ月が過ぎました。日々の暮らしの事やご家族との時間、製作の事など、少しずつ届けて下さる写真とコメントをアップしていきます。

初回から、「さすが つくりびとさん、そんな事もやっちゃうんだ!というような楽しい内容。 トップページ左のサイドメニュー「Owner’s Blog] からご覧頂けます。お楽しみに。