アッというまの2015年末がとおりすぎて2016年が始動しました。

昨年もたくさんの人、家族との出会いで本当にたくさんの思い出をありがとうございました。

こころよりお礼申し上げます。

さて、毎年この時期に考えることは今年のテーマです。

いつも一人で温泉に行って考えるのですが私の信頼しているある方からの年末のメールからヒントをいただき、今年のテーマは既に決定しました。

漢字一字「楽」です。

楽にはいろいろな漢字が接続されますよね

楽に、楽しく、安楽、哀楽、気楽、苦楽、、、、

楽には人の感情がたっぷり入った言葉が多いです。

「あせらず、あわてず、あきらめず」感情豊かに感謝の気持ちを持って、今年一年「楽」にまたひとつ成長したいと思います。

さーて、仕事はじめは1月7日からです!

今年もみなさまよろしくお願いいたします!

チャーリーも元気です!よろしくです!

2014-05-27 15.10.18